Entries from 2020-01-01 to 1 year

バスカードとしてだけでなく、他の機能を備えたモバイルNFC

スマートフォンの普及がピークを迎え、ますます多くの機能が追加されています。スマートフォンは私たちの不可欠な部分になっています。スマートフォンにはまだ完全に普及していない機能がたくさんありますが、将来はトレンドになる可能性があります。例えば…

RFID技術向上固定資産管理

企業規模がますます大きくなるにつれて、企業及び政府事業単位の固定資産への投資も引き続き増加しており、固定資産投資は企業の持続的発展の前提であり、固定資産規範管理は企業の生存発展に関係している。 企業規模がますます大きくなるにつれて、企業及び…

低周波RFIDおよび動物識別

低周波RFID 低周波(LF)RFIDは、典型的には125kHzと134kHzの間で動作する無線周波数スペクトル上の帯域である。技術的には、LFアプリケーションは30kHz〜300kHzのより広い帯域幅で動作することができます。しかし、特定のバンドは国によって異なり、ラジオ…

英国リアルタイムロケーションのためのパッシブ天井マウントRFIDの検査

ロケーショントラッキングソリューション企業Harland Simonは、英国のケンブリッジに本社を置くRFIDテクノロジー企業、Pervasidと提携し、RFID技術を拡大しました。いくつかの病院は、資産と機器の動きを自動的に追跡するために、Harland Simon RFID Discove…